SUPPORT

Q&Aよくあるご質問

Q

アフターケアはどのようにしたら良いのでしょうか?

A

ご使用後は、汚れを落として頂き、風通しの良い場所にて陰干し乾燥させて下さい。乾燥させた後 温度変化が少なく直射日光の当たらない風通しの良い場所にて保管をして頂く事をお勧め致します。

*ご注意 ストーブやドライヤー等の熱源近くでの急速な乾燥や、強い直射日光での乾燥は素材劣化の原因となります。

Q

パーツを紛失してしまったのですが、保証で対応できますか?

A

大変申し訳ないのですが、紛失は保証対象外となります。宜しければ弊社オンラインストアより御注文をして頂く事をお勧め致します。(滑走前に各部に緩みや、がたつきが無いか確認して頂く事を併せてお勧め致します)

Q

ストラップパッドの生地が擦り切れて破れてしまったのですが?

A

大変申し訳ないのですが、消耗品となる為、保証の対象とはなりません。(滑走中のブーツとの摩擦等により徐々に損傷してしまう為)宜しければ弊社オンラインストアより御注文をして頂く事をお勧め致します。不具合が疑われる際は、UNION BINDING取扱店を通じて点検依頼をして頂く事をお勧め致します。

Q

ラチェットバックルの動きがおかしいのですが、不具合品でしょうか?

A

判定に関しては現物を確認しての作業となります。恐れ入りますが、UNION BINDING取扱店を通じて点検依頼をして頂く事をお勧め致します。(滑走が浅い段階であれば不具合が疑われますが。複数回使用後の場合、劣化による損傷と思われます。状況に応じてパーツの点検、又はご購入をお勧め致します)

Q

保証カードを紛失してしまった場合

A

保証カードを紛失してしまった場合、御購入店舗以外では、正規流通商品である事の確認が取れない為、御購入店舗限定での御対応となります。最寄りのUNION BINDING取扱店舗にて対応を希望される際は、御購入店舗での購入証明となる物を御自身で発行手配をして頂く様お願い致します。

Q

修理、メンテナンスはどこに依頼するのですか?

A

ご購入店舗又はUNION BINDING取扱店を通じて修理やメンテナンスの受付を行っております。宜しければ取扱店一覧を参照の上 店舗を通じて修理、メンテナンスの依頼を行って下さい。(補修に関しては滑走可能な状態に復旧する事を目的としている為、本来のパーツとは異なる補修部品を使う場合が御座います)
»UNION BINDING取扱店一覧

Q

WEBパーツ販売商品に希望の商品が無い場合は?

A

お手数では御座いますが、掲載商品以外に関してはUNION BINDING取扱店を通じて発注手配を行って頂く様お願い申し上げます。

Q

カタログが欲しいのですが?

A

弊社ではカタログ送付を希望されるユーザー様へ送料を負担して頂き、カタログの発送手配を行っております。カタログ手配をご希望であれば、カタログ送付先のご住所、お名前、お電話番号、希望ブランドを記載した文書と、¥180分の切手を弊社宛に送付して下さい。
備考:取扱店舗によっては配布用カタログがありますので、最寄りのUNION BINDING取扱店にお問い合わせをして頂く事を併せてお勧め致します。

・切手送付先 弊社住所
〒270-1166
千葉県我孫子市我孫子1-10-2 YSビル2F
カスタムプロデュース(株)
TEL04-7183-2380