日本限定&数量限定のスノーボードバインディングが登場。UNIONを代表する人気の定番2モデルをベースに日本国旗をデザインに盛り込んだ限定モデルです。

 

全国のUNION取り扱い店舗にて10月30日(金)から販売を開始します。また、10月9日(金)より、UNION日本公式オンラインストアのCPI STOREにおいても予約販売を開始します。

 

 

 

TEAM STRATA
カラー: BLACK LIMITED
サイズ: M (26.0 ~ 28.0 cm)
販売価格(税込): 41,800 円
柔軟性と反応の良さを両立したオールラウンドモデル。
デビュー以来大注目されているモデルSTRATAが今期さらにグレードアップ! 反応の良いアンクルストラップを搭載し、操作性がアップ。スノーボードとの接着部分にはミニディスクを使用しているので、足首の自由度も高い。また足を置く部分にはカントが入っているためボードをしっかりと踏み込むことが可能で、あらゆるコンディションで快適なライディングが可能なモデル。

 

 

 

 

 

TEAM FORCE
カラー: BLACK LIMITED
サイズ: M (26.0 ~ 28.0 cm)
販売価格(税込): 39,600 円
UNIONを代表する定番のオールラウンドモデル
ハイスピードな滑りやハードコンディションにも向いているモデル。スノーボードとの接着部分にレギュラーディスクを使用しているので反応が良く、コントロール性能も高い。
また足を置く部分にはカントが入っているためボードをしっかりと踏み込むことが可能で、あらゆるコンディションで快適なライディングが可能なモデル。

 

MILAN AI ミラン アイ
レディースモデル

日本限定レディースモデルがミニディスクで登場。
日本の伝統文化「藍染」からインスピレーションを受けたデザイン。

様々な技術が日々進歩し、めまぐるしく流行が変化する現代社会の中で忘れてはいけない日本の伝統文化の大切さをテーマとして選んでいます。

全体を藍色で統一し、親しみやすい色に仕上げ、「SAKURA」で好評だったストラップ内側のデザインも起用し、和の心をふんだんに取り入れたモデルになりました。
Designed by Miyon

Price: ¥34,000(税抜き)

SIZE: S, M

COLOR: Ai

使用ライダー: MIYON

STRATA ストラータ

デビュー以来大注目されているSTRATAが今期さらにグレードアップ!
大きなチェンジはカント性能をさらに生かす新型のアンクルストラップ。

そして自由度の中に反応の良い操作性をミックス。ミニディスクと衝撃吸収性に長けたラバーブッシングの組み合わせが程よいルーズさをもたらすが、ローからハイスピードまでの幅広いレンジでシャープな滑りもサポートする絶妙なバランスが特徴。

カントが入っているためボードをしっかりと踏み込むことが可能で、あらゆるコンディションとロケーションに対応する。

Price: ¥36,000(税抜き)

SIZE: S(Black, Union Orangeのみ), M, L

COLOR: Black, Earth, Acid Green, Union Orange

使用ライダー: 小番直人、鈴村新

FORCE WOW フォース ワウ

WOWとのコラボが遂に実現。
ABNORMALとLOVEFOOLで「スノーボードで、時にはバカなことをしよう!」と言うメッセージを込めました。

バインディングをつける時には必ず目にする場所に「WOW」と「笑」の造語をデザイン。そして、フォワードリーンアジャスターがWOWオリジナルデザインになっています。

「LET’S LA WEIRD SHOOTING」とビデオカメラの録画ボタンがデザインされているので、WOWの撮影を一緒にやっているような気持ちになってもらいたいです!
by 笠原 啓二郎 a.k.a Doggy

Price: ¥40,000(税抜き)

SIZE: S, M

COLOR: Black/White

使用ライダー: 笠原啓二朗(ドギー)、金子泰志(ネコ)

DEELUXE EDGE & UNION ATLAS EVO エッジ&アトラスエボ

DEELEXEとUNIONの共同開発によって完成した、史上最高のカービングセットアップ!
カービングに必要な要素は勿論だが、快適に長い時間雪上でカービングできるように細部までこだわっている!

ATLAS EVO アトラスエボ
日本限定モデル

Price: ¥43,000(税抜き)
SIZE: S, M, L
COLOR: Gunmetal
カービング専用 ATLASベースの限定モデル。
カービング時によるエッジングのための角付けを考え、素直にボードを立てやすい構造になっている。ヒールサイドではハイバックに頼りやすく、トゥーサイドでは自由でしっかりとしたアンクルストラップを意識することでロスの少ないカービングに繋がる。ディスクカバーにカーボンを使用し、さらに軽量化し、素早い動きを実現!

使用ライダー: 新野裕幸、田口瑞樹

1 / 41234